Wisdom
Establish
Economy
Develop
support
contact BBS
BBS

 〜2008年 2010年1月(2009年1〜12月) 2011年1月(2010年1〜12月) 2011年2月 2011年3月 2011年4月 2011年5月 2011年6月 2011年7月

◆2011年8月5日(金) 天候:晴れ

本日は、早朝から現場打合せを終え、

10時に友人の依頼で厨房機器の搬出〜搬入

ドップリ、いい汗かかせていただきました。

その後、豊中での会合に参加。

帰りに、口福家にし川江坂店へ立ち寄って

19時からは食事会へ参加させていただきました。

元国土交通大臣の冬柴さんのご子息、冬柴 大(ふゆしば ひろし)さん達と

口福家HANARE での食事会です。

美味い酒と肴(あつかましいですが・・・)、楽しい会話に

たいへん楽しませていただきました。

ありがとうごさいまーす。

 

◆2011年8月2日(火) 天候:晴れ

あぐー豚でお世話になっている沖縄チームの方が大阪入りです。

あぐー生産者の息子さん率いる「豊見城中学校野球部」が沖縄大会優勝!

その延長線でもある全国大会が大阪で開催〜団体様での来阪です。

初日の夜は、口福家HANAREにて食事会を催させていただきました。

明日は、大阪案内という事で、@新世界Aミナミ・心斎橋Bキタ・梅田CUSJ

を案内しようとプランしています。楽しんでもらえるかな?

二日目のUSJでは、10th Anniversary という事で盛大なイベントが開催されていました。

感動あり、スリルあり、なかなかの盛り上がりでした。♪♪

大型の台風9号が接近している関係上、予定より早く切り上げて沖縄へ戻られました。

楽しい3日間、ありがとうございました。

 

 
INDEXへ戻る
inserted by FC2 system