Wisdom
Establish
Economy
Develop
support
contact BBS
BBS

 〜2008年 2010年1月(2009年1〜12月) 2011年1月(2010年1〜12月) 2011年2月 2011年3月

◆2011年4月30日(土) 天候:曇り 時々 雨

震災から約40日が経過しました。

まだまだ、余震が各地で起こっています。

誰もが自分には降りかからないと思っている、そんな最中に

突然、それも一瞬にして町全体を、そして人々の生命を・・・

「備えあれば憂いなし」なんて言葉は通用しないですね。

というか、備えあっても容赦なし。という感じですね。

4月は色々と、宿題・課題が山積みでした。

何とか、普段のペースを取り戻しつつあります。

GWをフル活用して、5月から

スロットル全開で発進したいと思います。

◆2011年4月1日(金) 天候:曇り 時々 雨

2011年3月11日に発生した東日本大震災は、国内観測史上最大のマグニチュード9.0を記録しました。

関西を拠点にする私たちは、16年前の阪神大震災からの復興を例に

神戸に学ぶ「必要な支援」や、被災地域の皆様に対して「いま 私たちに出来る事は何か」

弊社の全事業所における売上金の一部を、被災地域の被害を受けられた皆さまの

義援金として日本赤十字社へ寄付させていただく等、できる限りの支援をしていきたい

という決意であります。 先ずは災害に遭われた人たちの役に立ちたいという思いを胸に

被災地域における一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

 
INDEXへ戻る
inserted by FC2 system