Wisdom
Establish
Economy
Develop
support
contact BBS
BBS

 〜2008年 2010年1月(2009年1〜12月) 2011年1月(2010年1〜12月) 2011年2月 2011年3月 2011年4月 2011年5月 2011年6月

◆2011年7月29日(金) 天候:晴れ

毎日、「暑い!」 と言っては (冷たいビール)・・・

最近、腰回りがヤバイ状況でしたので、サウナへ行きました。

先ずは、サウナへ10分、その後、冷水浴。(オ゛ーッ!最高ーっ!)

10セットくらい繰り返したでしょうか・・・楽しみの体重測定。

70.3 ⇒ 68.7

目標数値(1.5sダウン)はギリギリ達成しました。

普段なら5〜6セットが限界なのですが・・・、

実は、サウナ室内のテレビで・・・

「最近、増加する自殺」・・・有名人では

伊良部秀輝元投手、X JAPANの元ベーシストのTAIJIさん、

タレントの上原美優さん、俳優の田中実さん、

大手企業のトップ、韓流スター

本当に本当に、悲しい事です。

当人にとって、かなりの苦悩があったのでしょうが、

「生きてさえいれば、なんとかなる。」

絶望の淵に立った時は、

そう考えるべきではないでしょうか?

諸行無常 の世の中ですが、

先ずは自分自身、毎日を精一杯、生きて・・・

困難に遭遇した人がいれば、勇気を持って手助け出来る・・・

いつか、そんな人になれるように・・・

そんな思いをもって・・・

実は、新たなプロジェクトを構築中なんです。

まだまだ、『 年中夢休 』 で頑張ります!

明るい未来社会にするために、自分に何が出来るのか・・・

(なんか、かしこまり過ぎましたね。)

◆2011年7月24日(日) 天候:晴れ

最近暑い日が続いてましたが、今日は過ごしやすい1日のようでした。

そんな日曜日に、

ホームページ作りにご尽力いただいている方より

作業進捗のメールが届きました。

ジャ♪、ジャ♪、ジャ♪、ジャーン〜♪

口福家のホームページのデザインです。

またまた、夢と感動をいただきました。(感謝感激です)

◆2011年7月23日(土) 天候:曇り

楽しみにしてた、お食事会に参加させていただきました。

今月は色んな感動がありました。

一番の感動は 『 なでしこ ジャパン 世界一 ☆ 』

たくさんの感動と勇気をもらいました。

そんな7月初旬、日頃お世話になっている

加圧トレーナーの村田さんの誕生会に参加させていただきました。

北新地近くの立ち呑み「でんでん」貸切りの食事会でした。

そして、7月中旬には、口福家ハナレ店に

強豪ゴルファー (ほとんどプロ級です) で結成された

その名も「サムライセブン(7人の侍)」

みなさん、真剣にゴルフに取り組む姿はカッコ良すぎます。

私も、あやかりたいです。(調子良過ぎですね。)

そして、昨日の食事会の1コマ。

美味い酒と肴に、楽しい仲間。

至福のひとときです。

フェイスブックの事も色々と教えていただきました。

吉田さんっ、ありがとーございます。

(かなり難しいですが、頑張りまっす♪)感謝!

 

 
INDEXへ戻る
inserted by FC2 system