Wisdom
Establish
Economy
Develop
Support
Contact BBS
Establish

planning break

お気に入りのカフェでアイディアを 練る。 毎回、情報達人と言われるゲストを招き、ごく自然な感じでお届けしたいと思います。最近、耳にする異業種交流会や各種セミナー・イベントをはじめ、あらゆる業種て活躍する経営者の素顔を紹介します。

contents


カフェ対談

プランニング・ブレイク「カフェ対談」は、きまぐれペースで実施されます。公開日は、新着情報でチェックしてください。
過去のカフェ対談
オフレコ番外編!
対談に登場する難解用語を解説

 

カフェ対談の第一回は、「 千寿司チェーン 」の 亀井 正博 氏 と 元俳優で2008年5月7日に福岡市でオープンした 「 にし川 」 のオーナー 西川 傑志 氏と 「飲食業界の今後」 について語り合った。亀井氏は、関東に繁盛9店舗を構える凄腕。「 にし川 」 も含めた新鋭の飲食業界への参入について、どのように指摘するか、興味は尽きない。
対談場所は、福岡市中央区春吉の 「 にし川 」 。もちろん旨い肴と美酒を交えてのトーク。どんな対談になるのか‥。
2008.5.17

三ツ星カフェ

仕事場における雰囲気作りというのは、とても大切なことである。まして、カフェで仕事をする場合は、周りの雑音さえ重要な要素となる。環境に大きく依存することを意識するべきだ。ここでは、3WoodGroupオススメのカフェ(飲食店)を紹介する!


INDEXへ戻る
Copyright(C)2008. [ 3Woods Group ] All rights reserved.
inserted by FC2 system