Wisdom
Establish
Economy
Develop
support
contact BBS
BBS

 〜2008年 2010年1月(2009年1〜12月) 2011年1月(2010年1〜12月) 2011年2月

◆2011年3月20日(日) 天候:曇り 時々 雨

日本がかつて経験した事のない未曾有の大災害が発生し10日が経ちました。

今はただ、一人でも多くの方の無事を願うばかりです。

福島の原子力発電所も、事態が緊迫化するなか、決死隊さながらの

放水作業員の方たちの勇敢な姿は一生忘れないでしょう。

あの方たちは、日本の救世主です。日本の誇りです。

私も日本人の一人として、お役に立ちたい。

心から、そう思っております。

◆2011年3月5日(土) 天候:晴れ

本日はHANARE店にて会食です。

現在、推進中のプロジェクトを含めた

あぐー豚のプレゼンテーション☆

久しぶりに食べた 「あぐー」 は

やっぱり旨かったです♪

〆のそばつゆも、お世話になっている寿司店の方に

試作していただいたものを使ってみました。

完成すれば、バージョンアップ間違いなしです。

感謝感激であります。

そしてもうひとつ感動の場面が・・・

私が古くからお世話になっている村田さんと西川さんのご対面☆

今後とも末長くお付き合い下さいますよう、お願いしまーす。

◆2011年3月4日(金) 天候:晴れ

友人から、うれしい連絡をいただきました。

2/24付け 「 Mのランチ 」 のブログに出てるでー!

という事で、URLを教えていただきました。

http://emunoranchi.blog65.fc2.com/page-2.html

M三郎さんが 「(゚Д゚)ウマー! 」って絶賛してたよー!

何と表現すべきでしょうか・・・この喜び・・・

ありがとうございます。

(感謝感謝であります。)

◆2011年3月3日(木) 天候:晴れ

2月中旬からは業務整理におわれる毎日で、UPの方は、すっかりご無沙汰です。

三津寺店舗、江坂店舗の統廃合に始まり〜凍結関係の会社での顧問契約解除など

関係者間の取りまとめや合意・解除など、ひとつひとつ処理するしかないですねー。

仕事は、さておき・・・

美味い酒をいただきました。

「醸し人九平次」の誂えモノ?らしいですが、容姿はシャンパンボトルみたいです。

山田錦を35%まで磨き上げた純米大吟醸は

口に含むと米の甘みと、心地良い酸味のバランスが絶妙でした♪

大阪北新地にある 「鮨匠 なか川」 さんにて、いただきました。

ココの寿司は抜群!

美味過ぎて写真撮るのも忘れました・・・。まじで、ヤバ過ぎです。

ありがとうございました。

 
INDEXへ戻る
inserted by FC2 system