Wisdom
Establish
Economy
Develop
Support
Contact BBS
Wisdom

on Demand sketch

2008年12月14(日)、兵庫県の佐用スターリゾート内にある 佐用ゴルフ倶楽部 において 「プロ野球28会( 主催 )」 阪神タイガース監督就任記念ゴルフ大会が開催されました。前日に行われたパーティーでは、、プロ野球 「二八(にっぱち)会」 (昭和28年生まれの会)会長の 中畑 清 さん( 元巨人軍 ) が進行を務められました。 真弓 明信 新監督の祝賀ムードで盛り上がった、とても楽しいパーティーでした。

中畑会長の、笑いと感動の絶妙なトークに、真弓新監督もご満悦の様子でした。

ゴルフ当日は、佐用スターリゾートの河村さん、中畑会長、西川さん と4名でプレーしました。色々と、アドバイスをしてくれた、所属プロの 森田 幸春さん ( 中央 ) ありがとうございました。中畑会長の 「おまえたちー」 を、モジった 「かまいたちー」 は、大爆笑でした。前日にワイン6本( ひとり換算 )を呑んでも、疲労感なしの中畑会長の体力には正直おどろきました。 さて、この中に二日酔いのプレーヤーは何人いるでしょうか?( 笑 )

WBC元スーパーフライ級チャンピオンの 徳山 昌守 さんと。 「ゴルフのスコアーは発表せんとってやー。」 とのことでした。 となりは、二日酔いで苦しんでいる情けない アラフォー男です。

 

contents


 

 

今日の仕事〜映像日記

モバイルツールを駆使して定期的に、映像日記を配信します。予告なしのライブ中継も予定してます。(※アクセスする前にWindows Media Player をダウンロードしておこう!)

   

INDEXへ戻る
Copyright(C)2008. [ 3Woods Group ] All rights reserved.
inserted by FC2 system