Wisdom
Establish
Economy
Develop
Support
Contact BBS
Wisdom

on Demand sketch

口福家 三津寺店 からのお知らせ

10月6日発売 「週間ポスト」 に掲載されました。

秋の味覚は「蒸し鍋」で!

食材を蒸気で蒸し、種類の豊富なつけだれで食べる「蒸し鍋」が人気です。素材の旨みや栄養を逃すことなく食べられ、調理に油を使わないのでヘルシーと大好評。しかも素材そのものの味がダイレクトに伝わるので、厳選された素材を使っている店が多いといいことづくし。今年の食欲の秋は「蒸し鍋」できまりです。  『週間ポスト本誌より抜粋』

●今回は、関東で5店舗、関西では2店舗が紹介されました。●つい先日も、よみうりTV「ニューススクランブル」から取材の申込みがありました。内容は、「あぐー豚特集」という事でした。●『安心できる店・安全な食材・美味しい』を今後とも徹底し、お客様の「食への満足」と「健康維持」のお役に立ちたいと思います。 〜 口福家 三津寺店 〜

 

 


 

 

今日の仕事〜映像日記

モバイルツールを駆使して定期的に、映像日記を配信します。予告なしのライブ中継も予定してます。(※アクセスする前にWindows Media Player をダウンロードしておこう!)

   

INDEXへ戻る
Copyright(C)2008. [ 3Woods Group ] All rights reserved.
inserted by FC2 system