◆◆ 口福家 「三津寺店」 「三津寺店HANARE」 スタッフの紹介です。◆◆ (2009年4月20日現在)

(なまえ)教授

(出身地)大阪府

(最近ハマってる事)映画を観る!

(目標とか夢)司法書士試験合格!

(PR)最高の料理と笑顔でおもてなし致します。

    私の笑顔で癒されて下さい(笑)

(なまえ)やまぁ

(出身地)兵庫県川西市

(最近ハマってる事)節約。ONE PIECE

(目標とか夢)美容師。でっかい人間

(PR)てきどにからんでやってください。

(なまえ)井上さん「料理長」

(出身地)広島県

(最近ハマってる事)ゲーム

(目標とか夢)自分の店を持ちたい

(PR)不器用ですが、一生懸命がんばります。

(なまえ)たくと

(出身地)大阪府

(最近ハマってる事)外国の本を読むこと

(目標とか夢)カート・コバーン とか ヒース・レジャー

(PR)あぐーはとてもオイシイのでぜひ一度・・・。

(なまえ)さわちゃん

(出身地)高知県

(最近ハマってる事)モンスターハンター(ゲーム)・温泉

(目標とか夢)通関士

(PR)まだ最近入ったばかりで接客には不安がありますが

    お客様が笑顔で帰っていただけるように頑張ります。

(なまえ)とも!!

(出身地)高知県

(最近ハマってる事)映画鑑賞・スポーツ観戦・ダーツ

(目標とか夢)笑いの絶えない子

(PR)めちゃA美味しいのでぜひ来て下さいネ。

(なまえ)ひがー

(出身地)沖縄県

(最近ハマってる事)散歩

(目標とか夢)自立

(PR)優しい目で見守ってください。

(なまえ)しげやん「店長」

(出身地)大阪府

(最近ハマってる事)モンハン・阪神タイガース

(目標とか夢)長生き

(PR)ど真剣に、がんばってます!!

(なまえ)「おっさん」とは言わないで下さい。

(出身地)大阪府

(最近ハマってる事)ダイエット・腹筋

(目標とか夢)かわいいおばちゃんになる事でーす。

(PR)食べなきゃそん!!是非!!食べてみて下さい。

    蒸し鍋のイメージが変わりますヨ! 人生も変わるかも??・・・

(なまえ)かわちゃん

(出身地)岡山県

(最近ハマってる事)子供と公園で遊ぶこと

(目標とか夢)手に職をつけたいです。

(PR)沖縄県のあぐー豚と熊本県の有機野菜を使用した「蒸し鍋」を一人

でも多くの方に食べて頂き、口福家で楽しい時間を過ごして頂きたいです。

個性豊かなスタッフがお出迎えさせて頂きます。心よりお待ちしてます。

inserted by FC2 system