Wisdom
Establish
Economy
Develop
Support
Contact BBS
Wisdom

on Demand sketch

口福家 三津寺店 HANARE からのお知らせ

5月12日発売 「関西ウォーカー」 に掲載されました。

「本当にちゃんとおいしいの?」覆面調査 してきました!

産地より直送にこだわる店がオープン! 津田 「 やっぱり・・・絶対行きます♪ 私は 『 口福家 』 に行きましたが、あぐー豚を沖縄の農家と契約して仕入れているだけあって、旨味成分が2倍! 熊本より直送の無農薬野菜を使うなど、素材には相当こだわっていますよ 」 金丸 「 なるほど、贅沢ですねぇ。僕もさっそく行ってきます♪」 実食報告! 【ライター 金丸昇平】 【編集部 津田みなみ】 『 関西ウォーカー本誌より抜粋 』 

●今回は、大阪より3店舗、神戸阪神間(西宮)より1店舗、京都より1店舗が紹介されました。● (昔は当たり前) だった 「 先人の知恵 」 を拝借し、日本の持つ 「 良さ 」 や 「 本当の贅沢とは何か・・・ 」 を改めて感じてほしいと願っています。『 安心できる食材・素材の持つ旨さ 』 への日々の探究を怠らず、これからも、お客様の 「 食への満足 」 と 「 健康維持 」 のお役に立ちたいと思います。●今回の取材については、真っ直ぐ、正直に向き合っている事への 「ご褒美」 だと受け止めさせていただき、取材当日のスタッフの方々、本誌関係者の方には重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございました。 〜 口福家 三津寺店 HANARE 店主 〜

 

 


 

 

今日の仕事〜映像日記

モバイルツールを駆使して定期的に、映像日記を配信します。予告なしのライブ中継も予定してます。(※アクセスする前にWindows Media Player をダウンロードしておこう!)

   

INDEXへ戻る
Copyright(C)2008. [ 3Woods Group ] All rights reserved.
inserted by FC2 system