Wisdom
Establish
Economy
Develop
support
contact BBS
BBS

 〜2008年 2010年1月(2009年1〜12月) 2011年1月(2010年11〜12月) 2012年1月 2012年2月 2012年3月 2012年4月 2012年5月 2012年6月 2012年7月 2012年8月 2012年9月 2012年10月 2012年11月 2011年1月〜12月

◆2012年12月26日(水)

今年大活躍・・・そして感動をいただいた、人魚JAPANがテレビに出るって事で・・・

テレビ録画したつもりが出来てなかった・・・。

沖縄で一緒に潜ったりするYUIちゃん(左端)も頑張っていたようです。観れなくて残念。

◆2012年12月21日(金)

 

予定していた釣り収めは悪天候のため延期となりました。残念・・・

その前日に出雲沖で佐々木洋三師匠が仕留めた天然ぶりを肴に

ちょっと早目のブリスマスパーティー IN 口福家 幸町店

10人でも食べきれなかった・・・長さ91センチ重さ10キロの天然鰤!

ごっつぁんです〜(感謝)店主の山ちゃん・・・旨かったよー、ありがとう。

◆2012年12月15日(土)

SALT WORLD 書店で見かけたら・・・我等の師匠が表紙を飾っているではありませんかーっ!☆

って事で・・・もちろん購入しました。

さすが師匠、先日編み出したという釣りのテクニックを惜しげもなく発表してました。

来週、ご一緒するのが楽しみっす・・・いぇーい☆

◆2012年12月13日(木)

日にち遅れましたが・・・SAELAさんで先日行われたジャズライブ♪

エエ感じのメンバーが奏でるひとときを堪能しましたよ〜ん。パフパフ〜☆

◆2012年12月9日(土)

朝、起きたら・・・ラブ君と2人・・・そして、玄関から♪ピンポーン♪

宅急便です・・・おまけに代引きです。

オレオレ詐欺みたく・・・代引き詐欺ではないか?

金額は6500円?・・・大丈夫やろ!っちゅーことで受取完了。

結果、中一(長男)がネット注文した財布でした。

このサルが6500円か?小遣い貯めて買うんやから文句は言えんか・・・

◆2012年12月8日(土)

今日は北浜にある BAR YAMANEKO さんの、ちーと早い、忘年会。

場所は天神橋にある韓国料理店 「ほうば」 さんです。

メインの超贅沢海鮮チゲ鍋には、驚きました・・☆☆うまし

 

 
INDEXへ戻る
inserted by FC2 system