Wisdom
Establish
Economy
Develop
support
contact BBS
BBS

 〜2008年 2010年1月(2009年1〜12月) 2011年1月(2010年1〜12月) 2011年1月〜12月 2012年1月 2012年2月 2012年3月 2012年4月 2012年5月 2012年6月 2012年7月 2012年8月 2012年9月

◆2012年10月1日(月)

秋の気配というか、日中はまだまだ残暑が厳しく、また夜は肌寒い(-.-)Zzz・・・・

これって、体調管理を怠ってしまうと危険な季節・・気をつけないと・・・(≧▽≦)

お盆前後から振り返ると結構いろいろとありました。犬の騒動等による自宅引越しを皮切りに

なんばグランド花月での催事出店、口福家三津寺店の運営委託&業態変更、

現場も2〜3完成する事ができました。めでたしめでたし(^^)d

そして本日は10月1日〜☆

毎月1日のささやかな日課は 「 はじめに願いあり 」 ということで

今月10月の目標と課題

具体性とスケジュール感、公私のバランスも加えて練りました。

先ずは、飲食事業部の大幅な調整(水面下での作業ですー)

不動産案件(3件もありまするー)の処理

催事活路の見直しと沖縄産業祭りへの出店(参加)

口福家の石鹸(あぐー素地)の試作

どこまで形にすることが出来るのでしょうか・・・今月もがんばりましょう!

 

 
INDEXへ戻る
inserted by FC2 system