Wisdom
Establish
Economy
Develop
support
contact BBS
BBS

 〜2008年 2010年1月(2009年1〜12月) 2011年1月(2010年1〜12月) 2011年1月〜12月 2012年1月 2012年2月 2012年3月 2012年4月 2012年5月 2012年6月 2012年7月 2012年8月

◆2012年9月14日(金)

・・・ いつまで暑い日が続くんでしょうか?

日中はエアコン浸けで、暑さからは解放されますが、疲れが蓄積していってるような気がします

今週、来週と連休がありますので、ゆっくり、まったりと過ごせたら・・・と思います。

私も愛用しているアイフォンが新機種発表とのことで

↓こんなのいかがでしょうか?関西人には判りやすいです。

iPhone 5 Official Video 大阪弁バージョン

先日、お世話になっている方からお借りした小説でも読みふけって〜☆

皆様も素敵な秋の夜長をお楽しみくださいませ。

◆2012年9月12日(水)

口福家にし川 三津寺 が リニューアルします。

業態はホルモン焼、精肉卸さんから直接仕入れるホルモンが売りの

その名も、「 口福家 金ちゃん 」

9月19日リニューアルオープン予定です!

詳細は後日UPさせていただきまーす。

◆2012年9月4日(火)

すっかり秋の気配を感じる夜ですが、日中はまだまだ猛暑が続きます。

8月は暑いさなか、色々と計画通りに物事が進み、ホッと一息・・・てな感じです。

8月を振り返りますと、先ずは建設事業部署の移動。大阪→滋賀を何回往復した事でしょう?

まさに、「 ローマは一日にしてならず・・・ 」

しかし、少しずつ一歩ずつ踏み出せば、目標に到達できる事を改めて実感出来ました。

共に理解し、協力してくれたスタッフ全員に心から感謝してます。

そして、口福家江坂店および三津寺店の運営譲渡と、業態変更。

「念ずれば通ずる」

神のご加護?とでも言うのでしょうか?

2大プロジェクトも予定通り遂行出来ました。

そして、お盆休みも返上して出場した

なんばグランド花月100周年イベント「大沖縄展」・・・

JA沖縄の誇るあぐーを100%使った「あぐーハンバーガー」

MBSテレビさんの協力もあって、初日25分で完売!

たくさんの行列に、あせりは隠せなかったですが、

心底感動した涙は、しっかり隠しました・・・。

 

応援(ご来店)してくださった皆様に心から感謝しておりますーっ!本当にうれしかったです。

青柳夫妻、NAMIさんっ、ご来店いただいたすべての皆様・・・ありがとうござました。

 

与論島のマニュさん(左)と20数年ぶりのツーショット♪

JA沖縄あぐーの生産者の方からいただいた、沖縄産キーツマンゴー(右)・・・でかいっしょ?

沖縄屈指のクラブディスコ「ザバレス」の津波古社長(左)も出店して盛り上げて下さいました。

舞台女優の椎名桂子さん(右)にもご来店いただきました。

パッションフルーツを片手に・・・美人は何をしても絵になりますねー♪

 

そして、西川家の皆様もご来店くださいました。かの子さん、忠志さん、きよし師匠・・・本当に有難うございました。

一緒に口福家を盛り上げてくれた、河ちゃん、北川シェフ、山西店長・・・ご苦労様でした。また楽しい催事やりましょうね!

 

 
INDEXへ戻る
inserted by FC2 system