Wisdom
Establish
Economy
Develop
support
contact BBS
BBS

 2008年 「あっと、ランダムな ブログ は こちら 」 2009年1月 2009年3月 2009年4月

◆2009年2月13日(金) 天候:雨◆

本日、沖縄より 「あぐー親子?」 の写真が届きましたのでUPします。カメラ目線が決まってます。(三津寺店に飾らせてもらいまーす。)

◆2009年2月16日(月) 天候:曇り◆

出張で福岡に来ました。 有名な「中洲の屋台」開店準備の風景です。 屋台の移動に、三輪バイクが大活躍していました。

昨夜は、博多名物の美味しい 「もつ鍋」を御馳走になりました。本日の昼食は中洲川端駅の近くにある「ちんや」という精肉店が経営する

肉料理屋さんへ友人に連れてもらいました。お勧めの「焼肉定食735円」は、味・ボリュームともに最高でした。ありがとうございました。

◆2009年2月20日(金) 天候:曇り◆

朝から、口福家 新店舗のリサーチに出かけました。現三津寺店から約100mのところにあり、1階路面の27坪。立地条件は最高です。

早速、鍵の手配をして、店内へ・・・。なっ、なんじゃあー、この内装は〜。(かなりのトーンダウンです。) とにかく内装プランしてみよかー。

そして今日は30代最後の誕生日ということで、自宅近くの「ふぐ屋」へ家族と行きました。長女は「焼き白子(塩)」、長男は「てっさ」に、ご満悦。

そして、当の本人は 「こんだけ、ブ厚かったら、堀ゴタツやなくてもイケルなぁー。」 と仕事モード全開でした。( K Y です。) 感謝してまーす。

びっくりの誕生日プレゼント。会社のスタッフからいただきました。 Celestial Real Estate(天空の不動産)と記した封書。冗談で「土地の権利書?」と照れくさく中を拝見。 「・・・・・」 「エーッ」 「まじで、どーゆーこと?」 「土地権利書?」 「こんなん、もろーたらあかんわ。」 「所在地は Lunar ってお月さん?」 「しばらく固まってしまった。」 その後、説明を受けて納得。 サプライズでした。「月みたいに輝き続けるよう、これからも頑張ります。ありがとうね。(※ハー、びっくりした)」

Lunar Deed ( 月不動産 権利書和訳 )名前も入ってます。

土地の場所を示す地図らしいです。今年のゴールデンウィークに現地へ見に行く予定です。(笑)

こんなカードも入ってました。ウチの両親にもプレゼントしてみようかな?(たぶん、勘違いしてエライ事になると思います。)




INDEXへ戻る
Copyright(C)2009. [ 3Woods Group ] All rights reserved.
inserted by FC2 system